So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

フルハウス。 [ジャニーズ]

見に行って来ました、フルハウス[家]


兵庫県立芸術文化センターは青春デンデケデケデケを見に行った(=米村大滋郎にトドメを刺された)会場ということもあり、妙に感慨深いものがありました。


そしてあの会場好きなんです、音響とかデザインとか造りとかが[ぴかぴか(新しい)]


今回はJr.ファンではなくかつ演劇経験者の二人(毎度おなじみ真さん&嵐ファンの友人)と一緒ということで、ちょっぴり緊張しつつ観劇致しましたが……。


物語の本筋と全く関係ないカーテンコールで号泣してしまい申し訳ございませんでしたっ[exclamation×2][exclamation×2](爆)


まだ公演が残っているので中身には触れませんが、カーテンコールで翔央の満たされた笑顔を見た瞬間、本当に涙がぶわっと溢れてきまして…[あせあせ(飛び散る汗)]


もちろん翔央に対しての純粋にいい子だな、幸せになってほしいなという気持ちが一番大きかったんですが、この舞台が去年からずーっと続いてるJr.内のゴタゴタ(MA含む)の、一つのケジメというか区切りになるんだなという印象を強く受けたことも理由の一つです。


これから先のことなんて何一つ分からないし、予想も期待も裏切られて然るべき世界だけど、それでも翔央達があの場で幸せな笑顔を見せてくれたことで、少なくとも私の中では一つの幕が下りたのです。


舞台の内容がすごくよかったことも含めて、私はフルハウスという作品とそれに携わられた方々にありがとうございますと伝えたいです。










…………ただその後の食事とカラオケで、そこから更に二宮さんのソロ曲やら曖花の恋愛遍歴や恋愛観へと飛び火しつつ、最終的に米様への愛を再確認してしまったというのは、蛇足中の蛇足だった気がしてなりませんが……(笑)。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FIRE BEAT。 [ジャニーズ]

久しぶりにウォークマンに落としてあるFIRE BEATを聞いてます。


音楽や歌声より歓声の方が大きい気がしますが…(笑)。
そしてその歓声のタイミング=腰振りという分かりやすさ(爆)。


ん~今のところKis-My-Ft2でウォークマンに落としてあるのって、FIRE BEATとREAL7(藤ヶ谷Ver.)くらいなんですよね。
祈りとかも落とそうかなぁ♪
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

NHKの罠。 [音楽]

今日は早めに寝ようと思っていたのに、うっかりNHKのSONGSを見てしまいました…。


だってチャンネル変えたらチューリップだったんだもん(笑)。


声フェチには堪らんでしょうチューリップ!(あと小田和正さんとか)


うちの母上はメンバーさんを「姫野くん」とか呼びます。
昔は可愛かったとか言うんですが、反応に困ります(笑)。


チューリップはベタですが心の旅が一番好きかなぁ。
割と苦手な歌詞が多いので、声だけ楽しんでる感じです[あせあせ(飛び散る汗)]


バンドの編成も興味深いです。
途中でギターとかキーボード持ち変えたりするし。


シンセサイザー+グランドピアノとかどんな贅沢な…(笑)。


つか来週鈴木雅之さん!?
見なきゃ!(…)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

嵐アルバム・Dreame"A"live感想。 [ジャニーズ]

テキストを開いた瞬間に試験勉強やる気失せて、只今逃避中です(テキスト持ち込ませろ!)。


そんなわけで今さらですが、嵐のアルバム感想を。
いいんです、どんなに遅くなっても所詮身内向けなんだから…(笑)。


あと、曲によって感想の長さにばらつきがあるのも、個人的主観によるものなのでお気になさらず~。
ついでに前作の“Time”が超お気に入りなので、全体的に辛口かもしれません[たらーっ(汗)]


全編通して聞くといい感じなんですけど、個々となると……。
まぁとりあえず、そんな感じで独断と偏見に満ちたすごく主観的な感想ですが、暇潰し程度にどうぞ~。


Dreame"A"live


nice!(1)  コメント(98)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

~~~っ[exclamation×2][exclamation×2](ジタバタ) [ジャニーズ]

圭人可愛い~~~っ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


もう石橋さんにセクハラされる知念より、中居さんにセクハラされる龍太郎より、無言なんだけど一生懸命先輩の手を止めようとする圭人に萌えましたつか悶えました[exclamation×2](年を考えろ昭和…)


あぁもうあんな息子欲しい[ハートたち(複数ハート)](爆)


健一パパンマジで羨ましいなぁ……いいなぁ、あんな素直でほわほわで可愛い息子…[ぴかぴか(新しい)]


つかリアルに健一パパンが羨ましい辺り、自分の感覚がおかしいと思います(爆)。


でもそんな可愛い息子を9~14歳までイギリスに行かせるなんて……まぁその結果があのほわわん純粋培養っぷりなんでしょうけど[ぴかぴか(新しい)]


基本的に男の子はちゃんと男の子してるのが好きなんです[黒ハート]


昔はねぇ、お人形さんみたいな美少年が好きだったんですが、最近は男の子っぽい男の子が可愛くて可愛くて[ハートたち(複数ハート)]


あの、これだけ書いてて何ですが、別にショタコンではありませんので(笑)。
単に母性本能持て余してるだけです(爆)。


ところで今日のうたばん、どう見ても話題のメインは嵐っていうか大野さんでしたよね?
つか平成が出ると高確率で嵐ネタですけど…(苦笑)。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スッパスパ。 [日記]

午後から丸々書類整理に費やしたら、指先がスッパスパ切れまくりでした[ふらふら]


恐るべし紙…[たらーっ(汗)]
あと綴り用の金具もよく切れます[たらーっ(汗)]


でも昔なら切ったらすぐに血が滲んできたのに、今は皮で止まるんですよね。
……手の皮くらいならいいです、面の皮が厚くなるよりは(笑)。


てかまだ半分残ってるから、明日も整理しなきゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠たい朝。 [日記]

Question?のbitter-enderを聞きながら通勤です♪


…実は朝、なかなか動けなくて遅刻しそうで焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]


たまたまお休みを取っていた父上に駅まで送ってもらった……まではよかったんですが、電車遅れまくってて結局遅刻っぽいです(爆)。


まぁ延着証明出るからいいけど[たらーっ(汗)]


てかこれ、本当は何時出発の電車だったんだろう…。
普通電車待ち合わせないで出発したけど…[たらーっ(汗)]


ところで今日はQuestion?ライブの日ですね。
平日・夕方・東京と、個人的には全く参戦不可なスケジュールなので、朝からQuestion?聞いてささやかな抵抗してます(笑)。


私も嵐ファンの友人もbitter-ender大好きなんですけど、この曲あんまりファンウケはよくないそうで……。


ちなみに私達の間ではその理由を「淀川さんのソロパートがないから」だと分析しています(笑)。


ボーカルは米様だっつの[exclamation×2](爆)


まぁ歌詞もファンウケしないんですかねぇ。
あれがいいのに。


てか「目を覚ませよeverybody」の米様が素敵なのに[ぴかぴか(新しい)]


……まだまだ会社に辿り着けそうにありませんなぁ…[たらーっ(汗)]

一息。 [日記]

昨日の通販ショックを引きずる暇もなく、今日は資格試験でした。


本当、会社に着いた途端、仕事と試験のことで頭いっぱいになって、昨日のショックもすっかり忘れてましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]


ヲタク失格だけど社会人失格にはならなさそう…かなぁ?


でもなぜか本日のBGMはQuestion?のPrecious Memorisesでした(笑)。


えぇもうひたすら。
試験会場に向かう時も、着いてから悪あがきしてる時も。


そして今もまだエンドレスリピート中です。


ひたすら米様が「君のいない過去を責めてくれ」と歌ってらっしゃいます(この曲の冒頭を一番最初に聞いた時、どんなドMソングだと思ったり思わなかったり…)。


え?結果?
……落ちたら仕事になりませんからね~(笑)。
米様に拝んどきます!
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

嘘~~~っ!? [ジャニーズ]

ちょ、仕事と試験勉強に追われてる間に……滝沢演舞城のグッズ通販終わってた…!?


今日の夜までじゃありませんでしたっけ!?
ちょっと今リアルに半泣きなんですが……[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


せめてパンフレットと藤ヶ谷の写真だけはキープしたかったのに…したかったのに……[たらーっ(汗)]


最近真剣にジャニ運ない気がします……フルハウスのチケットで使いきっちゃった……?


こういう時、本気でヲタク辞めたくなります…。


もうね、そんなマメにチェックしたり注文できるポテンシャルがないんですよ…。


最近はジャニ関係が二の次以下になることも珍しくないし……。


雑誌を発売日に買わなくなって久しいです。
You&JメンバーのCD、最後に買ったのはNEWSのアルバムです。


MACTHY with Question?の頃くらいの情熱がすでに懐かしいです…まだ今年も半分終わってないのに。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

頂きました[黒ハート] [日記]

SN3E0001.jpg真さん&嵐ファンのお友達からお誕生日プレゼント頂きました[ハートたち(複数ハート)]


天然石のアクセサリーなんですって♪


手の甲の肉付きが悪くて既製品のブレスレットの七割は抜けてしまう私に合わせて、短めの物を探してくれたそうで……本当に嬉しいです!


本当にありがとう~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。