So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
-| 2008年04月 |2008年05月 ブログトップ
前の10件 | -

最近あったこと(うろ覚え)。 [日記]

とりあえず思い出したことからツラツラと。


両親の銀婚式祝いにお揃いの指輪をプレゼント[プレゼント]


↑の為に最近お気に入りのアクセ屋(HEP内の複合ブランドショップ)に行ったら、何人かの店員さんに完璧に顔や前に購入したものを覚えられてた…。


↑でもこのお店、なぜか人へのプレゼントしか買ったことがないので、自分では一つも持ってなかったり…。


↑に行く前になんばパークスにも寄りました。クレープ美味しかった~[黒ハート]


↑その前日は……あ、NEWS目当てで見たHEY!HEY!HEY!で圭人に癒されました[ぴかぴか(新しい)]


↑自他共に認める平成嫌いだけど、圭人はほのぼの可愛くて好きです[ハートたち(複数ハート)]


↑圭人のおかげで平成見てもストレス溜まらなくなりました(笑)。圭人ありがとう[ぴかぴか(新しい)]


↑…っていうかNEWSのカラオケはネタ披露大会ですか(笑)。


↑山下王子は確か、慶ちゃんと成亮のお誕生日には花束をご自宅に送ってたと記憶してますが……二人ともJohnny's Webの連載で書いてたし。


↑土日は嵐ファンの友人と(うっかり)泊まりがけでDVD鑑賞会しました(笑)。


↑嵐のライブDVDの感想書く約束してるので、近々ザクザクっと書きま~す[ぴかぴか(新しい)]


↑っていうか大野さんの個展のオフショット?も見ましたが……何か本人が逃げ出したくなったという気持ちが分かりました…[たらーっ(汗)]何であんな大事に…[あせあせ(飛び散る汗)]


↑あの個展関係って、地上一万mからファンを見下ろしてるあの事務所の関係とは思えないくらい、丁寧な対応してますよねぇ(ポストカード送付や抽選等)…………外注?(爆)

う~ん……週末の記憶の最後が大野さんの個展という辺り、一緒にいた人間の影響が伺えますね(笑)。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いろはうた・五 [コトノハ]

これでオチです(オチって…)。


次回投稿から通常営業に戻ります…っていうか、別に間に通常営業挟んでもよかったんですよねぇ…[たらーっ(汗)]


コトノハ


いろはうた・四 [コトノハ]

っていうかQuestion?メンバーの名前、濁点多すぎ…(苦笑)。


コトノハ


いろはうた・三 [コトノハ]

調子にのってもういっちょ(笑)。


コトノハ


いろはうた・二 [コトノハ]

そういえば某アイドル誌の読者ページにこういうコーナーありましたよね。


あんまりそういうコーナーは読まないからまだあるのか分からないけど。

コトノハ


いろはうた・一 [コトノハ]

要するにあいうえお作文みたいなものです(笑)。


コトノハ


ビーフシチュー・ドリア。 [日記]

080423_2111~01.jpg写メでは分かりにくいかなぁ…。


バターライスに残り物のビーフシチューとチーズをかけて焼いただけ。


もともとは某イタリアンチェーン店のメニューのパクりです(笑)。


ではいただきます[レストラン]
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お買い物日記。 [日記]

080420_0300~01.jpg我ながらお洋服等に関しては乙女趣味が過ぎる気がします(笑)。


刺繍とかひらひらふわふわ大好きですから[黒ハート]


そんな感じで、舞台もそこそこに楽しんでしまったお買い物日記です♪


続きを読む


ロス:タイム:ライフ [ジャニーズ]

実は土曜日(千秋楽)、お昼の公演を見てきました。


ドラマ版と同じ役ということですが、あんまり舞台っぽくない舞台だったなぁ…というか、かなりテレビっぽい舞台でした。


制作サイドにフジテレビの人もいましたしね。


ただ一つ言えるのは、慶ちゃんべらぼうにスタイルよすぎってことでしょうか(笑)。


ではでは、簡単かつ多分に毒を含んだ感想ですがどうぞ☆

感想


落~ち~た~っ[exclamation×2] [ジャニーズ]

嵐ドームコン初日特電惨敗…[たらーっ(汗)]


プッシュトーン(家の電話がIP電話で切り替えが必要で…一回繋がったのをムダにした[たらーっ(汗)])とau(まさかの発信規制)が敗因ですかね…。


というかさすがCM効果というか、嵐ファンみんなauですか[exclamation&question](爆)


うわぁショック…[たらーっ(汗)]
今まで電話チケ取り外したことなかったのに…(今回も一回は繋がったし)。


ちなみに嵐ファンの友人と真さんは、FC枠で取れた木曜日公演行くんですよね…。
私は木曜日は仕事だから行けないんです[泣き顔]


うわ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
っていうか何で自分、そんなに嵐に必死なんだ[exclamation×2](爆)


こんなんだから身内に松本ファンになるか二宮ファンになるか究極の選択を迫られるんだ[exclamation×2](笑)


あ~もう!5月は嵐とフルハウス~[るんるん]と思ってたのに…。


















禁句


前の10件 | -
-|2008年04月 |2008年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。